よくいただくお問い合わせ内容をまとめました

よくある質問

Q

土日祝などで料金は変わりますか?

A

当店では365日お値段が変わる事はございません。お気軽にお問い合わせください。

Q

当日のご依頼は可能ですか?

A

可能な限りご対応させていただきます。お気軽にお問い合わせください。

Q

作業終了後、追加料金はかかりますか?

A

作業終了後の追加料金は100%かかりません。お客様のご都合で追加作業となる場合、その都度お見積させていただきます。

Q

料金のお支払い方法を教えてください。

A

基本的には作業終了後に現金払いにてお支払いただきます。状況によっては先払い、銀行振り込み等ご相談させていただきます。

Q

遠方に買い物してきてくれますか?

A

もちろんご対応させていただきます。日本全国出張いたしますのでお気軽にご相談下さい。

Q

スタッフの方はどんな方が来ますか?

A

当店では入社後、新人研修をしっかりと行なった若手スタッフが訪問させていただきます。スタッフのご指名も対応しております。お気軽にお問い合わせください。

Q

女性スタッフにお願いしたいのですが。

A

当店では女性スタッフも在籍しております。お問合せの際、お気軽にお申し付け下さい。

Q

作業当日、立会いが出来ないのですが可能ですか?

A

可能です。作業終了後、写真や報告書等をお渡しさせていただきますのでご安心下さい。

Q

日時指定、時間指定は出来ますか?

A

もちろんご指定いただけますが、予約先着順ですのでご了承下さい。

Q

定期訪問はしていただけますか?

A

喜んでお伺いさせていただきます。現在も10名様ほど定期訪問をさせていただいております。

Q

訳ありな作業はご対応してくれますか?

A

訳ありでも秘密厳守でご対応させていただきます。ただし、犯罪行為の手伝い、道徳に反するご依頼はお断りさせていただきます。

Q

便利屋って本当に何でもしてくれるのですか?

A

どんな事でもお気軽にご相談下さい。ただし、当店では犯罪の手助け、道徳に反する作業は一切お断りしております。

Q

万が一の保証はありますか?

A

最大1億円の保険に加入しておりますのでご安心ください。